加藤宗久 FX専業塾トレード・フォーミュラ 徹底レビュー 勝てるの?

加藤宗久さんの「FX専業塾トレード・フォーミュラ」が投資スレでも話題になっているね。

まぁ、売れているから良いものとは言えないけれど・・・

勝率を重視した保有時間の短いトレードで、スマホでもパソコンでも稼ぎたい時に自由に取り組める、ストレスフリーでシンプル&クイックなプロ仕様のスキャルピング手法が身につくっていうのは気になる。

本音の体験談ってどこかにないかなぁ。

クチコミと体験談を確認する

平凡な会社員から一気に自由なトレーダーへと転身できたトレードノウハウとビジネスノウハウなんだって。

ちょっと面白いものかと思ったら結構役に立ちそうだよね。

迷うけれど、思い切りが肝心だよね〜