FX income flow 今田雅雄 暴露! 2ch(2ちゃんねる)

投資を極めたい!とは思わないけれど、お小遣いくらいは稼ぎたいなぁ。

最近知った、今田雅雄さんの「FX income flow」。

これはどうなんだろう?

しっかりとしたデータに基づいた勝てる根拠のあるFX自動売買システムだから、資金管理をしっかりと行うだけで過去14年間の様に年間で全てプラス収益ということが今後も十分に期待できるって、ビックリするようなこと言っているけど・・・

ぶっちゃけヤバい感じするよね。

実際に買ってみて、やってみた人はなんて言っているのかな。

実績や手法の評価

3通貨ペアのポートフォリオで高い安定性を実現しているから13年間全期間プラス収支という実績を出していて、10万通貨運用で年間平均約430万円という継続的な収入を得ていくことができるんだって。

んー、意外と良いのかも。

少なくても詐欺って感じじゃなさそう。

FX income flow、まずは試してみようかな。