恋愛デザインメソッド 購入すべき? メリット デメリット

LOVEデザイン研究所さんが出した恋愛デザインメソッドが、2ch2ちゃんねる)で噂になっているよね。

好きな人ができても片思いばかりで彼氏ができない、彼女がいたり結婚している人ばかり好きになってしまう、本命の彼女になれずいつも遊ばれてしまう、元カレが忘れられずずっと引きずっている、交際が長続きせずすぐに別れてしまう、彼氏ができても浮気されてばかりいる、尽くしてばかりで相手の愛情を感じられない、彼氏がなかなかプロポーズしてくれない、などの恋愛の悩みを全部解決してくれるって言ってるけど、本当かなあ。

本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、評価はわかれているみたい。

購入者の評判を調べてみると、実践者は結果を得てるみたいだし…

まぁ、悪くなさそう。

苦情も?その実態と体験談を見てみる

恋愛・恋活・復縁・結婚・不倫などで悩んでいた女性を100人以上救ってきた実績のある、男性が惚れる瞬間を意図的に作ることができる洗脳方法なんだって。

本当だったら試してみようかなあ。

恋愛デザインメソッド、だんだん欲しくなってきたなー