カニトレーダーカズヤング トレテンワールドFX 検証と評価

カニトレーダーカズヤングさんの「トレテンワールドFX」、友達はお勧めって言っていたけれど・・・

チャートをずっと見張る必要なし、1時間足でゆっくりトレード、メール通知機能で外出先やスマホでもできるから、自由な時間も収支も増やせるって言うのを読んで、ちょっと眉唾かなぁと思ってる。

いつも読んでいるレビューブログでの評価次第かな。

稼げている体験談を確認してみる

1日約1分の作業で済むし、アラート機能やメール通知も付いていて、エントリー後すぐに利益確定と損切りを入れることが出来るから、時間をかけずに稼ぐことが可能になるんだって。

う〜ん、悪くないのかも?

最初は疑っていたけど、試してみたくなってきた。