オロチエクスタシー アドモール 堂島英和 購入してレビュー これでは稼げない?

ネット掲示板で話題になっている堂島英和さんの「オロチエクスタシー」。

サイト作りが嫌いな人や集客が苦手な人でも、「これならいいね!」と思わず言ってしまうような機能をあふれるぐらい詰め込んで、設定さえしてしまえば稼働する業界トップクラスの自動更新機能を盛り込んでいるって言っているね。

私みたいに超初心者でもOK?

詳しい体験談・口コミなんかを2chで調べているところ。

口コミとレビューを確認する

動画サイト・レビューサイト・ブログのようなサイトからショッピング風サイトまで、今のニーズにあっているだけでなく収益の上がり易い機能も実装した、とことん資産サイトにこだわったサイト自動更新システムなんだって。

稼げそうな気がする。

思い切って試してみてもいいかも。