FX自動売買システム『神龍』 株式会社グローバルイノベーション 口コミと評価

Twitterのフォロワーさん、若林よしたかさんの「FX自動売買システム『神龍』」買っちゃったらしい。

大丈夫なのかなぁ。

嘘・偽り・誇大表現一切なしのFX自動売買システムっていうけど、正直怪しくない?

私も気になってたから、FX自動売買システム『神龍』の口コミとか2chのカキコミとか調べているところ。

利益率や体験談をチェックしてみる

バックテストや公開されている情報は口座の情報もしっかり公開して、誤魔化しようのない真実の情報だけを公開しているみたいだね。

うーん・・・それはさすがに嘘じゃないの?

まぁ、本当ならスゴイって思うけどさ。

FX自動売買システム『神龍』、悪くないのかなあ。

これは迷うよね。

そんな稼げるなら副業と思ってやってみようかなあ。