チャンピオンハイロー ForexDog 噂と実際の成績

TATSUKIさんの「Champion High/Low」。

友だちによれば結構良いってね。

でも、利用者からは、「ツールを使い始めてから今のところまだ1日単位で負けがありません。」「本当にシグナルに従うだけで利益があげられると実感しています。」「本業の収入も近いうちに超えられそうです。」「27回の取引で19勝8敗、勝率70%です。」「勝率が高いのはもちろん、使いやすさがハンパない。」「チャートに張り付かなくてもいいし、勝率もいいので、仕事や家事の合間にエントリーできる。」などの喜びの声が続々と届いているというのは何だか怪しい。

胡散臭いよね。

Champion High/Low、購入する前にもうちょっと調べた方がよさそう。

こんなサイトもあったよ。

口コミ・レビューを確認する

一般的なFX取引において安全だと言われる水準の取引で、22.0%〜44.2の期待値があるという、ローリスク&ハイリターンなFX取引において理想とする取引が可能みたいだね。

これは実績があるってことなのかな。

Champion High/Lowを信じてみようかな。

稼げたらラッキーだよね。