CMA チャートマスターアカデミー ブログでの評価 口コミ@2ch掲示板

FXで稼ぐことは当たり前、その先にある真の自由を掴んでこその成功、というように、FXトレードを生涯稼ぎ続ける能力として身に付けられる、学習と実践の両立を実現した超実践型FX塾って言う、根崎優樹さんの「チャートマスターアカデミー」。

根崎優樹さんに関しては経歴とかいろいろ噂になっているけど、チャートマスターアカデミーに関する本当の評価ってどうなの?

ネタバレや裏話も聞きたいなぁ。

内容を公式サイトで確認する

マインド・トレンド(流行)・ボラティリティ(変動率)・ロスカット損切り)・ポジションサイジング(取引量)・システム(組み合わせ)の6点からリスクを考えていくリスクコントロールが身に付き、最強の負けないトレードができるようになることで、生涯稼ぎ続けられる能力を得ることができるんだって。

やってみようかな。

チャートマスターアカデミーで本当に稼げればいいよね!

ワクワクしてきた。