MT4裁量トレード練習君プレミアム 購入・検証 レビュー

小林徹さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」が投資の掲示板で話題になっているね。

売買できるチャンスが到来するまで待つことしかできない証券会社のデモ口座とは違い、チャンスがない場面は倍速で飛ばして効率よく練習ができるから、短時間で場数をこなせてスムーズに技術を身につけることができるって言ってるのは、ちょっとびっくりした。

本当なのかな?

これってヤラセ?クチコミとレビューを見てみる

まぁ、どう考えても個人差ってあるよね・・・

一般の方が使いやすい様にインターフェースを整えて作られているから初心者でも安心して使えるし、上級者やシステムトレーダーの人でもトレードの精度を高めることができる万能ツールなんだって。

サポートや返金保証がしっかりあるのなら、やってみてもいいかな。