仕事も恋も両方手にいれたいならこっそりとした職場の男性との恋がイイ?

務め先に仕事をするために出社しているのか、それとも大好きな彼氏に会うために出社しているのか勘違いすることがあります。残業がなければ相手と二人だけのひとときが過ごせるけれど、いつもとは何か違うところを発見してもっと好きになったりすることもあれば、会社内の異性と話しをする場面が心配になったり落ち込む瞬間もあることでしょう。驚くことがあっても平常心で、それこそ密かな関係を楽しいと感じてみましょう。恋愛というもの楽しく感じなくては意味がありませんから何があってもスリルを楽しみましょうね。やる気に満ちた姿は職場でしか見れませんしヒミツの恋愛はハラハラすることでデートでもお互いが良い方向へいくことは明らかと思います。