モンスタースキャルFX(加藤ムネヒサ) 月間成績 体験談 公開

加藤宗久さんの「モンスタースキャルFX」、稼げるって評判もあるけれど、どうなんだろうね?

ローソク足さえあれば実践できて複雑なツールも全く使わないから、場所も選ばずパソコン・スマホタブレットのどれでも実践できて、自分の好きな場所と環境でリラックスして淡々と1分足ロジックを繰り返すだけで利益を出していけるなんて、そんなウマい話ってある?

2ch、5chでの本音の感想、評価口コミってないの?

体験談を確認する

見るのはローソク足だけ・市場オープン直後を狙う・複雑な分析は一切カット、の3つによって本質的で、かつチャンスの豊富な1分足スキャルが実現して、難しい分析は全く必要なく、FXで月収100万円、あるいは少ない資金からでも月収20万円・40万円と現実的な利益を目指せるロジックなんだって。

ダメかな?って思ったけれど、調べれば調べるほど興味が出てきた。

しっかりと取り組むならいいんじゃないかなぁ。