マーケットの魔術師奥村尚のトワイライトゾーン 奥村尚 実践 レビュー

ちょっと興味をひかれた、奥村尚さんの「トワイライトゾーン」。

2ch(ちゃんねる)のスレでも、稼げるとか稼げないとか盛り上がっていたね。

ボリンジャーバンドと比較して、価格急落・急騰時に順張りのシグナルがわかりやすく、初心者でも視覚的にエントリーポイントを見つけられるし、シグナルの頻度が多くてエントリーチャンスが多いという、非常に使いやすく、かつ利益の取りやすいインジケーターってマジなの?

信じてもいいのかなぁ

トワイライトゾーン、騙されていたら嫌だよね〜

体験談とかをもう少し読んでみようかな。

このレビューって信じていいの?

2019年4月〜9月は通算勝率72.89%・平均月利12.1%・およそ3600万円の利益、2020年前半は通算勝率74.29%・平均月利12.9%・およそ3850万円の利益、2020年後半は通算勝率71.69%・平均月利11.7%・およそ3500万円の利益と、長期的な高パフォーマンスの維持を実現しているんだって。

これは実際に成果出そうだね。

トワイライトゾーン、始めは迷っていたけど、私にもできそうだし買っちゃおうかな。